新年

20120103170512
今年もまた 新しい春を迎えられました。
おめでとうといっていいのか ためらいもある今年のお正月ですが
こうして新年を祝えるのはやっぱりめでたいことだと思います。



昨年はたくさんの方々にいろんなところでお世話になりました。
直接店づくりに関わってくださっている方も、ひそかに応援してくださっている方も、本当にありがとうございます。
今年はいよいよ オープンすることができそうです。
今年も変わらず よろしくお願いします。




こないだの関東ツアー以降、ピッチを上げて床貼り、壁塗りなど進めていて、だいぶ店らしくなってきました。
20120103170515
床と内装の壁の塗料は自然塗料を使いました。




うーちゃんとノンも、一緒に元気に年を越しました。
20120103170514
20120103170513
かわいい。



みなさんにも ステキな一年となりますよう・・・




tayu-tau