何よりも

こんばんは。
20120107225729


今晩もよく冷えます。
店の暖房は業務用なので効く方だと思うのですが、足元の冷えはやっぱりストーブ(薪ではなく、灯油です・・・)でないとつらいです。



そろそろいろんなものを用意していかないと間に合わないなと思って、必要なもの・業者の方のお願いするものをちょっとづつ進めています。


最近は店内もだいぶ出来上がってきたので、来てくださる方にも いいねと言ってもらえることが多くなり、うれしいです。



物件を探し始めたころは、どんなに説明しても全く伝わらなかったけど、なんとかここまで出来てきて、自分たちが思うようなお店になってきておもうこと。


お店をつくるようになって、ぶつかることも増えたけど やっぱりこの店はまこっちゃんの力なくしてはできないなあ。
料理も大工仕事もすべてゼロからなのに、こんなにがんばってくれて本当にありがとう。




たくさんの人たちにも伝えたいけど、まずはまこっちゃんに一番の感謝を。

20120107225728



もうオープンしそうな勢いの日記ですが、まだもうちょいかかります。もう少しお待ちを。




それでは。




ひー