おいしいごはん

20100621015120
20100621015119

mado cafeさんのごはんは 本当においしい
私はお肉もお魚も大好きですが お野菜も大好きです

いつものごはんなら だいたい入っている お肉やお魚のない
お野菜ばかりの 限定20食の マドごはん

苦手なものも おいしく食べきれるので 不思議です




ここ最近 地元の友達とよく会うのですが さすがに三十路 結婚してお子さんがいる子が多くなりました

そして そのお子さんの半分以上に アレルギーがあるんです

今まで あまり身近でなかったこの問題が こんなに近くであると どんなに自分にアレルギーがなくても 避けて通れないものだと感じます

全部、というわけにはいかなくても 少しでもたくさんの方に食べてもらえるものをつくりたい と思いました


試作をしないとね 徐々に(笑)
20100621015126


ひー