Happy Xmas

20101225025344

今夜の三重県は雪でも降りそうなほど、寒い夜になってます。

久々の更新になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
素敵なクリスマスでしょうか?
ぼく達も、猫たちとゆっくり夜を過ごしています。

三重にきて8ヶ月。
今年も気がつけば、あと少し。
いろいろとありましたが、振り返ってみれば、新しい土地で新しい出会いがたくさんあり、家族が増え(猫です)、tayu-tauとして活動を始められたいい1年でした。

そして来年はお店をオープンする予定です。
どんな所でお店を開くのか?どんな1年になるのか?来年の今頃はどうなってるのか?
とにかく大切な1年になると思います。

また新しい出会いがたくさんある1年になりますように。
そして、こんなぼく達を気にかけてくださるすべての方々、いつも本当にありがとうございます。来年はやりますよー!

それではみなさん素敵なクリスマスを

20101225025346
最近食べすぎでお腹が出始めたのん
20101225025345
舌をしまい忘れたうーちゃん



本日のクリスマスBGM
♪THE POGUES / Fairytale Of New York
Husking Bee / 青い点滅
♪The Carpenters / Christmas Portrait
♪John&Yoko Plastic Ono Band with the Harlem Community Choir
/ Happy Xmas (War Is Over)



あと家についてテレビをつけたらエレカシの宮本さんが「ガストロンジャー」を歌っていた。
ただただかっこよかったな。疲れを忘れさせてくれました。
明日も頑張ろう!