お手伝いふたつとイベントひとつ

こんにちは。


寒いけど、今日もいい天気ですね。


カウンターが決まりつつあります。
20111028131533

結局、はじめに塗ってた生成りをすっかり取り払い 木で仕上げることになりました。
この方がしっくりきます。

20111028131534
他の家具にもよく馴染む。



今週末、さっちゃんが堺クラフトフェア「灯しびとの集い」に出展するので、少しお手伝いに行きます。
かなり有名な方もたくさん出展されるのでとても楽しみです。
それにしても、そんなすごいのにでられるさっちゃんはすごい!


そして、11月に入ると 東京の味の素スタジアムで行われるイベント「カフェ&ミュージックフェスティバル」があります。
私たちはmado cafeさんのお手伝いですが、こちらも楽しみ!
原田知世アン・サリーが間近で聴けるなんて。
もみじ市でも常連のお店もたくさんいらっしゃいます。
もし行く方は向こうでお会いしましょう!




と、自分たちのこと大丈夫なのかと言われてしまいそうですが、私たちも11月に一つ、イベントを控えています。


食事を楽しみ、リーディング公演も鑑賞できるという新しい試み
M-PAD」に 私たちtayu-tauもお食事で参加させて頂くことになりました。
津市内の飲食店(私たちの日はお隣の四天王寺さん)で食事をして、そのあと演劇を見る、というもので、最後の日は全部の公演を津のあけぼの座さんでみることができます。
チケットは、全公演が見れる最終日以外は売り切れてしまったようですが、今までのイベントとはまた違っておもしろくなりそうです。



お店の準備も進めながらなので、なんとかそれまでに厨房ができていることを願います・・・




それでは。

20111028131535




ひー