さっちゃんのブローチ

ここ最近は
おやすみの日に 少しずつ 試作をしています

今日はパンの試作
ようやく形になってきました

当日は 
パンを二種類 おかしを二種類
ごはんを二種類 そして ドリンクを出す予定です




そして
食べ物以外にも すこし 雑貨をおこうかと

私の三重の友達のさっちゃんがつくっている
陶器のブローチと箸置きです

私も一つ頂いてもっていますが
とてもかわいい おうちのモチーフのブローチ


彼女とは
前職のCD屋で一緒のチームで働いていて 仲良くなりました

仕事をしながら 趣味で陶芸をやっていましたが
しっかり陶芸を学びたいと
この春から 瀬戸の陶芸学校に通うのだそうです

さっちゃんのあったかいかわいい感じが大好きで
独特の世界観にいつも ひきこまれます



一日カフェにも顔をだしてくれるので
もし興味のある方は
HPもチェックしてみてください

http://lazyhare.web.fc2.com/