ザッハトルテと最終日

昨日で
ファミーユ最終日でした



昨日はちょうど ザッハトルテというバンドのライブ
大好きなライブで最後を締められるなんて
こんな幸せなことはないです

すごく迫力のある でもとても繊細な音楽
そしてちゃんと笑いもとる というすばらしいライブでした


ランチは落ち着いていたけど
最後と聞いてきてくださるかたがいたり
夜はライブということもあり
たくさんしってる方たちが来てくださいました



夜の片づけ途中 スタッフのみんなからお花が!
やっぱり今日で終わりなんだなーと実感



すごくたくさんの方々にささえられた 2年半でした
ここでなければ つながれなかった方や
知り合えなかった方が たくさんいます


それは三重にもどっても
きっとずっと続いていくものだとおもっています




至らない部分もたくさんあったと思います
いつも悩みながらで ご迷惑をおかけしたことも
あったとおもいますが


それでも あたたかく接してくださるお客様が
たくさんいらっしゃいました

いつも来てくださる方や 初めてきていただく方 みなさんに
すごく元気をもらっていたし
自信もつけてもらったし
そんなみなさんのおかげで 毎日 楽しく 働くことができました


最後にちゃんとお礼を言えなかった方もいらっしゃるので
この場をかりて
本当にありがとうございます



そして
なによりも店長 ちーさんはじめ
ファミーユ、ゼネラルスタッフのみなさん
たくさんお世話になりました
本当にありがとうございます!


近々会えるので
また その時にゆっくり


お花やプレゼントをくださった方たちも
本当にありがとうございます
簡単なお礼ですみません
大事にさせていただきます



あしたも 
ファミーユはいつもどおりの営業です
そのうち お客として 遊びにいこうとおもっています

20100406183615