幸せなじかん

tayu-tauの一日カフェ 2日とも無事に終了しました

20100406191929


2日間という短い時間だったにもかかわらず すごくたくさんの方に 足を運んで頂き 本当にうれしく思っています


来てくださった方々 本当に ありがとうございます!!



退職前からお知らせはさせて頂いてたんですが 自分たちの予想をはるかにこえる来店者数で すごく おどろいています



おかげさまで 食事・テイクアウトは完売いたしました!
さっちゃんのブローチも大好評で ほぼ完売です
ありがとうございます!

うれしい誤算に対応が追い付かず かなりお待たせしてしまい 申し訳ありませんでした


tayu-tauとして初めてのイベントで 準備や仕込みもなれず 当日も緊張や予想外のことにばたつき 余裕のない感じになってしまっても
みなさんがあたたかい言葉をかけてくださったり ゆっくり待ってくださったおかげで なんとか乗り切ることができました



今回の企画は 
もともと ずっと一緒に働いてきてくれたファミーユ、ナチュールのスタッフたちにお礼がしたくて スタッフだけを招待した一日カフェの予定でした



いつも忙しく働いて イベントがあっても 自分たちはなかなかゆっくりそれを楽しむことができない
自分がそれを経験してきたからこそ たまにはもてなされる側になって ゆっくり楽しんでもらいたい 
他の場所ではなく 今の2人がはじまった場所 ファミーユで


と思っていました


なので スタッフのみんなが遊びにきて ゆっくりお茶を飲みながらくつろいでるのを見て 私達が見たかったのはこういう景色だなーと うれしくなりました

20100406192415


2日間お客さんもきてもらえるようにして その分大変ではあったけど
辞める前に会えなかったかたや ちゃんとお礼を言いたかったかたにも お会いしてお話できたのは 本当に良かったと 思っています


こんな一従業員の私達に こんなにたくさんのあたたかい応援と支えがあったことを改めて知り なんてお礼を言っていいのか言葉がみつかりませんが
すごくすごく ありがたいことです 
心から ありがとうございます!


もちろん きていただけなくてもご連絡を頂いた方もいらっしゃいます 
前日に会いにきてくださったかたも
どうも ありがとうございます!


今回 三重から 私の友達 さっちゃんがブローチを売りつつ 助っ人として かなり手伝ってくれたんですが
初めて会う私の友達にも みなさんすごくよくしてくださり 仲良くなってくださったのが 本当に うれしかったです


一日目にブローチを買って 2日目にそれをつけてきてくださったかたもいて さっちゃんもすごくよろこんでいました



ここで働けて みなさんにであうことができて 本当に幸せです
これからは 活動の場所がかわりますが 場所やかたちが変わっても ずっとみなさんとは つながっていきたいです
この時間を大事に 今後もふたりで ゆっくりですが しっかり進んでいきたいとおもいます

20100406183707



長くなってしまってすみません

メールくださった方 改めて連絡させていただきます!


20100406192230



tayu-tau