ふたりだけの納屋カフェ

昨日 generaL STOREのちーさんとかなちゃんが 仕入れから帰ってきたので 一日カフェに来られなかった二人のための限定カフェを今日 納屋で開いてきました


ちーさんは ファミーユの店長の奥さんで generaL STOREのオーナー 
いつも一番近くで応援してくれてて 真っ先に 私のパンをおいしいって言ってくれてたひとです
パン以外にも 常にみんなのことを気にかけてくれて 仕事でなやんで落ち込むときには いつも気づいて 声をかけてくれました
唯一のファミーユ内での関西人だということもあり お笑いの話で盛り上がったり すごくほっとできる存在だったんだと思います


かなちゃんは 元ファミーユのスタッフですが 今はgeneraL STOREで働いてます
私に一番初めに仕事を教えてくれたのもかなちゃんで 年下ではあるものの すごくしっかりしてて 頼れる姉御肌です
generaL STOREに移ってからも いつもファミーユのことを心配してくれて 何かあれば 目に涙をためながら 相談にのってくれて 自分のことのように 私たちのことをおもってくれていました


私にとっては ちょっと特別で 大好きな二人だから
どうしてもちゃんとおもてなしをして 少しでもありがとうを伝えたかったんです


誰にも邪魔されない 私たちだけの 静かだけど ゆったりした 贅沢な時間


あの二日間とは また違う空気が流れてて それもまたよかったなと


ここで焼く最後のパンが 二人のためであってよかったなと おもいました

ほんとうに どうも ありがとう





夜もまた ファミーユへ
私が入ってからずっとバイトでいる(意外にもファミーユ歴一番長い)はせちょさんとその奥さん 私とまこっちゃんでディナーにいきました

まこっちゃんにしたら こっちでできた 数少ない男友達で すごくうれしかったとおもいます

4人でお酒を飲みながらのごはんは なんだか新鮮で すごく楽しい時間でした


また 明日から 荷造り
片付かない荷物たちと格闘です