明日まで

私たちが一日カフェを開いたファミーユの納屋で 私のセンパイのrobinetさんがカフェをやってます!


いきたいなあー


私は約一年間 一緒に仕事させてもらいました

キビキビとかっこよく動き お客さんもすごくついていて このお店にこの人ありな感じでした
細かいところまで気が付けて なおかつ 押しつけがましくなく 自然な接客 
今でももちろん 尊敬してます


robinetさんはロールケーキがとてもおいしい(しっとりやわらか!)んですが 今回は数量限定でブランチもあるそうです
明日が最終日なので もしお時間あれば ぜひ行ってみてください
お菓子もコーヒーもおすすめです
夕方までなので 行かれる方はお時間お気をつけて



どなたか行った方いたら 教えてください!
本当はすごくいきたいけど 行けないので・・・



それでは お休みの方は残り 楽しんでくださいね
お仕事の方は もうひとふんばり!がんばってください!