たのしい夕食

今日はさっちゃんとさっちゃんのお友達が うちに夕飯をたべに 
きてくれました

さっちゃんとお友達のあっきーはお伊勢さんにいってきたそうで お土産をいっぱい持ってきてくれました

私がずうずうしくも 前日にリクエストした干物は発砲スチロールに入ってやってきました
あっきーも地元からコーヒー豆などもってきてくれました
二人ともどうもありがとう!


まこっちゃんが仕込んだシュークルートや 私が作ったマフィンなどでおもてなし 
20100503232333


初めて会ったあっきーでしたが すんなり私たちになじんでくれてよかったです



明日はさっちゃんと陶芸してきます!
楽しみ



そういえば 
昨日お伝えしたrobinetさんの納屋カフェですが さっきブログをみたら明日もう一日延長だそうですよー



それでは