mado cafeさん

mado cafeさんは 愛知の岡崎市にある喫茶店
20100515101656

アンティークの家具や雑貨がセンスよくディスプレイされていて とても居心地のよい かわいいご夫婦が営んでいるお店です

地元のお野菜をつかった朝ごはんやお昼ごはんもあり どれもおいしいので大好きです


mado cafeさんに初めてお会いしたのは 去年の今頃 ファミーユで

岡崎ナンバーの車で来ていただいたことから話が盛り上がり 私の地元が近いこともあり 初対面にもかかわらず とても仲良くなりました

地元に帰るときにお邪魔して以来 私のお気に入りのお店です


とてもかわいいお二人なのに しっかりこだわりがあって いろんなことをすごく細かく考えてやってる
たとえば 自分がお客さんだったときに お店に対して思っていたこと とても小さいことでも ちゃんとおぼえてて ひとつのことを妥協せずに すすめていく
そういうブレない姿勢が 今のお店のスタイルを作っているんだなあと なんだかすごく納得しました

こないだ お休みの日にお伺いして ずうずうしくお店のことをたくさん聞いてしまったんですが 面倒がらず ひとつひとつ教えてくださって 本当にいい方たちだ!と感動しました




もっといろんなものを見て 考えて 自分たちのお店の芯をつくっていこう
20100515101659


ひー