雨降りHutte

三重での初イベント Hutte 無事に終了しました!

ちょうど この日から東海地方は梅雨入り
結構強めの雨でしたが そのおかげで 山小屋っぽさが増した気がしました



自然を写した写真 プリザーブドやドライフラワーなどをあわせたアレンジメント 
布のような暖かさのあるイラスト 山小屋のよるにやさしい光を注ぐキャンドル 
森の花嫁のかわいいヘアメイク 色とりどりの葉っぱや動物がかわいいモビール 
山小屋みたいなおうちと動物が並ぶブローチ すっと耳に入る朗読 
そして心にうれしいライブ

バラバラのジャンルのアーティストが集まっているのに 不思議と統一感のある空間で 寒い外とはちがうあたたかい時間が流れるイベントでした

名古屋でかわいいモビールを作っている ManuMobilesさんのモビール
とてもかわいいご夫婦が作ってるんです
20100615001947


tayu-tauではおなじみ ブローチのさっちゃん 多分ライブ見てて真剣
20100615001951


キャンドルにともされながら ステキな演奏をくれたtio
彼らのライブは本当によかった!もっとみたいし聴きたい
20100615001952

tayu-tauは入口でドリンクとマフィンをお渡し
甘夏ネードがダントツで人気でした!
(自分たちのスペースだけきれいにとれず、写真がなくてすみません)


この場所で いいつながりができたことをうれしく思います
またいつか 一緒にイベントができたりしたらすごいなあ


雨の中 来てくださったみなさん 
どうもありがとうございました!
アーティストの方々もありがとうございます!
ぜひまた お会いしましょう


ひー