明日のおやつ

暑いですねー
なんだか最近ムシムシしてきたから そろそろ梅雨かな?
明日は三重は雨の予報です


今日は朝から明日のイベントで出すおやつを仕込んでます
今回はドリンク・おやつとも チケット代に含まれるものなので ちょっと小ぶりのマフィン

20100612130237



自然をテーマにしたイベントなので くるみとブルーベリージャムのマフィンです


ドリンクは コーヒー(HOT/ICE)、ジンジャーエール、ビール(夜のみ)、甘夏ネード 


甘夏ネードは 御浜町の甘夏を使った自家製
なかなかすっきりしてておいしい!皮も一緒に食べられます

20100612172140



この日は 地元のバンド tioのライブもあります
音源は何度か聴いているんですが ライブは初!

楽しい一日になるといいなあ


もし お越しの方がいらっしゃったら お天気が悪いと思うので お気をつけてお越しください

 
20100612172141
今日のお昼の冷製パスタ


ひー