いろんなことに夢中になったり飽きたり

20100805203622

昼間が嘘のように涼しい夜

あんなにうるさかった目の前の工事の音が なかったような静けさ



 
夜 久々に 1人で珈琲をいれて 曽我部さんの「東京コンサート」を聴いています



いつもはテレビばっかりだけど スピーカーから聴こえる ギターと声だけの音の方がしっくりくる日もあります




いろんなことがまとまってなくて 
何もできてないもどかしさばかり

まわりを見渡しては焦り なんだかもったいないことしてるなあと 時間と日にちばかりを気にする日々






そっちはどうだい うまくやってるかい
こっちはこうさ どうにもならんよ
今んとこはまぁ そんな感じなんだ
(曽我部 恵一/青春狂走曲)




20100805203623

おいしい きりん屋さんのパンを食べました

やっぱり食べることは大好きです


ひー