さおりさんの服

今回のイベントのユニフォームが 届きました


茨城県結城市にアトリエを持つ s-clothes-treeのさおりさんにお願いしました


さおりさんの服はすごくかわいい
着やすさももちろんですが 単純にかわいいから着たい!と思える服


値段よりも何よりも それは服を選ぶ上で一番大事なことだと思います



さおりさん本人もとてもかわいくてステキな方です
使う人のことをちゃんと考えて 一枚ずつ丁寧につくってくれます

 
ワンピースやシャツ、スパッツなど いろんなパターンの服を作っています


今回は まこっちゃんはシャツタイプ 私はワンピースタイプでオーダーしました


20101111031756
こんなかわいい風呂敷に包まれてます


20101111031757
右がまこっちゃん、左が私
写真があまりきれいじゃなくてすみません


見えない部分までかわいい
20101111031758
さおりさん どうもありがとうございます!
急遽変更したり 無理を言ってすみませんでした・・・


当日はこのユニフォームでみなさんをお出迎えします!


ひー


今日のお料理ミュージック(明け方編)
ハンバートハンバート / 大宴会
イースタンユース / 夜明けの歌
WEEZER / THE GOOD LIFE
♪JOEY RAMONE / What A Wonderful World