もうすぐ

tayu-tau今年最大のイベント
野菜テーブルが 近づいてきました


ここ最近は 週一のペースでmado cafeさんへ行って 試作・試食会をしています
その甲斐あって 内容はかなりいいものになってきています
ようやく こないだ最終の試食会でメニューがきまりました



私達は 普段からお肉・お魚をよく食べるので 野菜のみのメニューというのは初めての試みで まこっちゃんは毎日のように 仕事後 試作を繰り返して 私がそれを試食する という日々が続きました
難しいけど 野菜のおいしさを再確認できて いろんな調理法を試すこともできて 勉強になります




そして フランスパンも今回のイベント限定で バケットではなくプチパンでお出しすることにしました!
14日の販売分も ランチでお出しする形での販売です


20101109231110
ちょっと見にくいですが こんな感じ



最近そんなことで家を空けることが多くて この子達も若干さみしそうに見える・・・(さみしいと思ってくれてるかなあ)

20101109231109



mado cafeさんは 駐車場が9台分のみですので もし お車でお越しの方は お乗り合わせでお願いいたします
ちょっと歩きますが 電車でもお越しいただけますよ






こないだ届いた益子のすわさんのハチミツ
おいしいー
やっぱりハチミツはすわさんです ありがとうございます!
20101109231523


今日のお料理ミュージック(深夜編)

フィッシュマンズ / ナイトクルージング
♪ 小沢 健二 / ぼくらが旅に出る理由
♪ NIEL YOUNG / HEART OF GOLD
♪ LEADBELLY / GOODNIGHT IRENE

ひー