この気持ちをわすれないように

30を過ぎたからなのか なんなのか
なぜか最近 いろんなことに対して 泣けてしまうことが多いです


それは大好きなアーティストの詩であったり(これが一番多い)
テレビや映画のワンシーンであったり


細かいことから宇宙規模のことまでさまざま







ファミーユが縁で知り合って 初めて会った時から大好きでたまらない 元スターネットの桑原さんが もうすぐお店を始めます



二人とも 出会った時からお店をするって思ってたから いろんな話をしてきて すごく刺激し合えたし 同じような悩みをもって相談して・・・


なんとなく 一緒に進んでいってるなと思っていました


私はあんまり自分の考えや構想みたいなのはここには載せないですが 桑原さんのブログには 私が頭の中だけで考えてることや 想いがちゃんと言葉で綴ってあります

それを見るたびに 私は泣けてしまうのです


パッと見、お店の形態も違うし 桑原さんはもうすぐオープンで 私達はまだ物件すら決まってなくて 全然違うって見えるかも知れないけど


何か 通じるものがあるって いつも思います



だから 桑原商店のオープンは どこのお店のオープンよりも特別で、うれしいのです




きっと 桑原さんの好きなものたちで埋め尽くされているその空間に  

少しでもはやく 桑原さんの笑顔とともに会いにいきたいな






ひー