猫はコタツで

まるくならずに

20110114003413


ストーブの近くを陣取るようですよ



20110114003415

前はこんな感じで




そろそろ今月の販売用の試作が終わってないと間に合わないんですが なんだか今回は頭もりんごも煮詰まってしまい ちょっと決めかねています



でも とりあえず一種類はこれでいこうかと


20110114003414


ガトーブルトン


これはフランス・ブルターニュの焼き菓子なんですが 初めて食べたのは ファミーユでフランス旅行に行ったとき
キブロンのマルシェで買ったブルトンがすごくおいしくて ホテルにもどったけどもう一度買いにいってしまったくらいです


シンプルな焼き菓子ですが 忘れられず いつかお店をするときにはぜひ定番で出したい!と思っていたお菓子


形は変わるかもしれませんが 今回から登場させようとおもっています








20110114003412

あとはもうちょいお待ちをー




ひー