さっちゃんとまどかちゃんの森

20110222112725


私はピッチャーがすきです



こないだのパン販売のあと

さっちゃんのふたり展を見に行きました


森でダンス
ステキなイベントでした


私が行ったのは もう閉店の10分前で みなさんが楽しそうにお話していました


今回のさっちゃんの作品は いつものブローチだけじゃなく 

20110222112726
ピッチャーや

20110222112728
ピッチャーや

20110222121822



お菓子の型のような かわいいお皿など
たくさんあってびっくり!


一緒に展示をしていたまどかちゃん(Colocさん)のフェルトを使ったブローチやヘアゴム 絵もすごくステキで


20110222112727

2人の作品達は 本当に森の中にいるようです


どうしても気になって 写真左下の アライグマのブローチをいただいてかえりました!
一つ一つ手造りなので 微妙に表情が違ってどれもかわいかったー





ふたり展の会場は 名古屋にある時折さんというお店
ご夫婦お二人で 時折ギャラリーになったり 時折カフェになったり 時折古道具を売ったりするお店です

一度聞いたら忘れられない ステキな名前
とってもやさしいご夫婦でした


こんどはドイツのぐるぐるする古道具を買いに まこっちゃんと行きたいと思っています
(どんなものかは また我が家に仲間入りした時に・・・)




そして 
また我が家にはさっちゃんのピッチャーがやってきたのでした

20110222121824

ひー