春に想う

三月がやってきました!







最近 あったかい日が多くて ようやく大好きな春だ!!
って思ったんですが
今日はすごく寒くて 日は出てるので車の中や家の中はあったかいけど 先ほどはうっすら小雪が舞っていました



あったかいから、すぐにでも動き出したい気持ちはあるものの 
ついつい焦って手を出そうとしてしまい 痛い目にあうこともあり
自分達の勉強不足や努力不足を痛感します


先輩たちが言う事は 経験に基づいたもので ありがたい言葉ばかりです

それだけがすべてじゃないから やっぱり自分達のやりかたで進むしかないけど 自分達の甘さを見つめなおす いい機会になりました



そんなこんなで
三月のパン販売は3/26(土)に決まりました

春らしいお菓子やデザートを試作中です
20110303142920



ひー