はじまりだ

3/5は 大好きなお友達 マニュモビールズさんのショップのオープン日

20110306234607


おめでとう!

お邪魔したのは次の日だったけど 思ったよりはやくおめでとうが言えてよかった!

外からみてもあったかい光があって ゆきちゃんとじゅんくんの人柄が伝わるようなお店です



店内にはたくさんのモビール

20110306234610
あ、ノンがいる


モビール以外にも 絵本やCDも売ってます
さらに さっちゃんの作品もありますよ


出産祝いにモビールなんてすごくすてき
紙と糸だけでできてるので お子さんにもやさしい





いろんな意味で ここからがはじまり
長い 長い 終わらない道が続きます

山や谷があっても 笑顔で乗り切っていくために 
私たちも 少しお手伝いさせてね

20110307023357
写真を撮ってるのが ゆきちゃん



ぜひ!遊びに行ってみてください
とてもかわいいお二人がお出迎えしてくれますよ
      ↓
Manu Mobiles









ちょっとさかのぼりますが
こないだmadoさんとともに岐阜のお店をまわりました
20110306234608
柳ヶ瀬商店街の中にある ツバメヤさん


ずっと食べたかった まっちんさんの大地のどら焼きと 草もち
20110306234605
こんなに緑の濃い 草もちは初めて!
ものすごくおいしかったです!


もちろん わらび餅もかいました
(まっちんさんと言えば、という絶品菓子!)



そして cafe notariさんにも
20110307020818


徳山ダムの近くというすごい立地ですが とてもいいお店でした

今度はゆっくりお話したいなと思いました


写真を撮ったところだけのせましたが ほかにも岐阜はいいお店がいっぱいです


もっとつながりを増やしていけたらいいな


20110307024334



ひー