みどり市 出店します!

こんにちは。

4月に入って、ようやくあったかくなってきましたね。
桜もあちこちで咲き始めています。

20110406123546

そして、5月に
去年からはじまった mado cafeさん主催のイベント、みどり市に tayu-tauも出店させていただくことになりました!

ほんの数組からはじまったみどり市、二年目の今年は 50組以上が出店する大きなイベントになりました
(一つのブースで何組か一緒に、というアーティストさんもいるので、ブース数はもう少し少なめです)


テーマはカフェ。
東海三県、さまざまなカフェの食べ物の他に カフェを彩る器やお花、音楽など・・・
たくさんの作り手さんやお店がいろんなカフェのカタチを提案します。

詳しくはこちら→


私たちtayu-tauは サンドウィッチが入ったランチボックスを持っていく予定です。
焼き菓子も少しですがご用意しようと思っています。

今回も、ブローチのさっちゃんと一緒に出ます!(おなじブースです)

とても楽しい市になりそうで、私たちもとてもわくわくしています!


5/1(日)11:00-16:00 愛知県岡崎市の図書館の広場にて
ちょうどゴールデンウィーク中なので、お休みの方はぜひ・・・。


20110406123547



tayu-tau