おめでとう、ありがとう

こんにちは。



20110411151841

mado cafeさんの3周年イベント、二人でお手伝いにいきました。


この日はACHORDIONさんのライブで3周年のお祝いです。
モーニングライブは 朝ごはんとともに
ティータイムはケーキとともに みんなでライブを堪能しました。


透き通るような歌声とギターの音色
うっとり、きき惚れてしまいました。







20110411151842
お昼ごはん。

にんじんは、蒸して焼いただけといっていたけど、とてもやわらかくて 甘くて おいしかった!
忙しいのにありがとう、まーちん。


2階の屋根裏ギャラリーも いろんなお店のお菓子も好評。
たくさんのお客さんが madoさんの記念日をお祝いして お菓子も買って うれしそうに帰っていきました。




イベント終了後、多治見のイタリアン hoshizumi pasta.さんへ

ご夫婦おふたりだけで営まれているお店です。

20110411151843
これは前菜なんですが、とてもおいしかった!
3種の貝と柑橘がサラダとともに盛られていて。
もちろん、パスタもおいしかったです。


この日、ACHORDIONさんのお友達、木工作家の松本寛司さんご夫婦ともご一緒しました。初めてお会いしたのに、あまりそんな感じがしなかったのが不思議です。

三組のご夫婦と一緒に食卓を囲み たくさんのお話を聞き、とても楽しい夜を過ごしました。
結婚は墓場だという人がいるけど、madoさんもACHORDIONさんも松本さんもhoshizumiさんも、みんな楽しく日常を過ごしているようでした。
 


きっと、この先も長くお付き合いできるであろうみなさんに引き合わせてくれた madoさんに感謝。



おめでとう。
ありがとう。




tayu-tau