shop card

こんばんわ

まだお店のない僕たちですが、先日のみどり市にあわせて
新しくショップカードを作りました。
デザインはブローチのさっちゃん。
家で話しながらあっという間に書き上げてくれたその絵は
僕たちがイメージしているものをひょいっと飛び越えていって
素敵なショップカードが出来上がりました。

20110508124710

全部で8種類。
これからも、季節やその時の気持ちなどを詰め込んだカードを作っていきたいなと思っています。
いつも、いつもさっちゃんには感謝です。
ありがとう。




先週の金曜日は曽我部さんのライブに行ってきました。
ソロ名義のツアーだけど、7人編成のランデブーバンドのような感じ。曽我部さんは見るたびにちょっと体がおおきくなっていってるけど、ライブはやっぱり良かったなー。
僕は普段、おおきな声とかださないですが、ライブではだします。
多分、生活している中で、いちばん気持ちが高ぶるのがライブだなと改めて確認しました。
自分のお店で音楽好きな方といろいろとお話できる日を楽しみにしています。
久々のライブがとてもよかったので今月はもう一つ行きます。
細野晴臣さんと星野源くん、リトルクリーチャーズがでるSpringfields '11。なんだかすごいメンツ。
生で細野さんを見れるのは今からすごい楽しみです。

そして来月はクラムボン
でも今年もフジロックサマソニにはいけないだろなー。



今日の三重は夏が来たような天気。あっという間に夏がくるんだろな。

20110509230623
あせらず、しっかりと一日を

それでは




金曜日の素晴らしいMusic

曽我部 恵一

春の嵐
♪ギター
♪テレフォンラブ
♪なにもかもがうまくいかない日の歌
♪music!