昨日と今日のこと

昨日から雨が降っています。

今日は 特に とても強い雨



こんにちは。



私たちの家は古いので、風が強いとガラス戸がガタガタと揺れます。
20110511140942

雨が入ってこないか 心配。



でも
雨の日はいいことがあるので、決して嫌いではないのです。


今日の朝、友達から「今朝、女の子が産まれました」というメールが。
9年前、一緒のお店にバイトに来てからの仲で、気がつけば彼女は二児の母。
早いなあ。
おめでとう!
私と一カ月違いの誕生日やね。これからもよろしく。





昨日は 新しいつながりもできて、楽しいことが始まる予感。
その話は、また今度。






今朝のノン。
20110511140944

私の頭の上なんですが、よくここから布団に飛び降り、私のみぞおちに着地する・・・
おなかはやめてー



最近の朝ごはんはフレンチトーストが多いです。
みどり市でだせなかったフランスパンを使って。
20110511140943






それでは。





ひー