雨の日の月曜日は

いいことがあるみたいです。



こんばんは。


今日もずっと雨が降っています。




イベントが一つ、決まりました。
しかも今回はhutte以来の三重でのイベントです。


「ようこそ四天王会館へ!」
三重県津市の四天王会館に入居する三店・ノビ文具店、ハッチラボ、カラスブックスが共同企画する第一回会館イベント。


日時7/16 12:00〜黄昏時
有料・要予約でワークショップもいくつか開催されます。


tayu-tauは、夕方から(6:00ごろ)開催予定の「屋上ビアガーデンと夕暮れコンサート」に参加させていただきます。
簡単につまめるワンコインデリやお菓子、ドリンクなどをご用意する予定です。


ライブは みどり市でもご一緒した 山田晋吾とマキノリョータさん

ギター、ヴァイオリンに自作の民族楽器をつかった とてもステキな音楽で、私も大好きなアーティストさんです。


会場は、津駅からも歩いて十分程、23号線からも近い場所なので、お時間ある方はぜひ!



詳細はまた決まり次第 アップします。











いつも、なぜか雨の日にはいいことがあって、自分たちでもなぜかわからないけど、今考えると イベントの日はほぼ雨が降っています。
雨の引力?なにかを引き寄せる力があるのか、引き寄せられるのか、とても不思議ですが、新しくなにかがはじまったり、新しいつながりができたりすることが多いです。




今度は屋上でビアガーデンなので、雨が降ってはちょっと困りますが・・・






それでは。




tayu-tau