りんごの木を選びにクラフトフェアへ

こんにちは。


正しくは、りんごの木を選びに安曇野に行った後に 松本クラフトフェアへいきましたですが・・・


さっちゃんと、お友達のまっきーも一緒です。


今年も りんごの木のオーナーになりました。
20110601095940


たくさんできるといいなあ
りんご農園のモタイさん、よろしくおねがいします!

20110601095939
りんごにこんなにかわいいつぼみが



その後、クラフトフェアに向かうべく、松本へ。

おいしいと評判の たくみでお昼。
20110601095941
カツカレーが有名だそうで、スープカレーみたいなルーでおいしかったです。

早く着きすぎてしまい、駐車場でまっていると
「あと10分程おまちください」と 雨の中お店の方がお茶を持ってきてくれました!
きっと準備で忙しいはずなのに、気遣いがうれしくてみんなでありがたいね、と喜びました。


そして、いざ、初クラフトフェア。
雨がかなり激しかったのが残念ですが いろんな方の作品を知ることができて いい刺激になりました。



20110601095943
forest shoemakerさん

なんと、まこっちゃんのナチュール時代のお客さんでした。
すごくお久しぶりだったのに覚えてくださってて、ありがたいです。

とても温かいご夫婦が作る やさしい靴。
いいなあ。お店で履きたい!





20110601095944
nijiiroさん

アンティークものがあるなあと気になって見に行ったら、三重県の作家さんでした。
しかも 私たちと同じく、これから本格的に活動をされるそうで、クラフトフェアも初出店だそうです。
神社の屋根の銅板でつくったという、カード入れを買いました。

いいタイミングで出会えてうれしい。
こんなところで三重の方とつながれるなんて。

やっぱりこれは 雨のおかげでしょうか・・・




雨が激しかったので 半日もいられなかったですが、楽しかったのでぜひ来年も見にいきたい!


そして次の日は名古屋に戻ってライブに行ったんですが、その話はまた次に。




ひー