今年の野菜テーブル

こんにちは。


昨日の台風、みなさんのところでは大丈夫でしたか?
三重でも昼過ぎまで、すごい暴風雨でした。
各地で被害も出ているようなので、心配ですね。



その台風が過ぎ去って、今日は涼しくて過ごしやすいです。
一気に秋が訪れたみたいです。
20110922170807





さて、全くここで告知をしていなかったんですが、今年もmado cafeさん主催の、野菜テーブルの季節がやってきました。


今年のお食事は、mado cafeさんとhoshizumi pasta.さんのお野菜レストラン。 野菜のコース料理が楽しめます。
hoshizumiさんは多治見のイタリアンで、まだ一度しか伺ってませんが、盛り付けのうつくしさとおいしさに すぐにファンになってしまいました。


tayu-tauは、今回物販で参加させて頂きます。
・自家製ピクルス
・トマトジャムとバジルのスコーン
の二品です。


ピクルスは、食事のあるイベントではお出ししていたので、召し上がって頂いた方もいらっしゃると思います。今回は瓶詰めでもっていきます。

スコーンは自家製のトマトジャムとバジルペーストを入れた、軽食用のものをただいま試作中です。


今回もブローチのさっちゃん、お野菜のさくらちゃんなど、物販で参加します。



くわしくはこちら→

*お野菜レストランは、夜の部は予約でいっぱいだそうです。ぜひ、お昼と物販でお楽しみください!


最近、いろんなイベントに出展していて忙しいさっちゃんに久々に会えるのがすごく楽しみ!
さっちゃんも新作の野菜ブローチをもってきてくれます。


秋の定番になりつつありますね(二回目ですが・・・)



それでは!



ひー