ペンキ塗りたて

こんにちは。


残暑が厳しいですね。
今年の夏はいつまで残るんでしょうか・・・
もう9月も半ばを過ぎました。


フランスから帰ってきてからは、毎日厨房の壁やら天井やらをペンキで塗ってます。
20110918150558
天井や上の壁はまこっちゃんが、下の壁は私が塗りました。


「ペンキ塗りたて 触るな」と書く間もなく、一時間くらいで乾いてしまいます。


そして、今日厨房とカウンターあたりを塗り終えました。

20110918153818
               ↓
20110918150600

もともと幼稚園だったので、ピンクとか多かったんですが
20110918153817
生成りに変わりました。
20110918150559


これからここに工事が入って、ようやく厨房として使えるようになります。


まだまだ先は長いです。




それでは。



ひー