壁を貼り始めました

こんばんは。
今日は窓の下の壁になる部分の作業です。
20110929203335
木をビスで留め、その上からボードを貼って壁にします。

もともと壁はあるんですが、かなり薄いので、もう少し頑丈に。

20110929203333
まこっちゃんしか写ってませんが、一応私も丸のこを使ってボードカットしてます。働いてないわけではありません。


今日は、作業中カラスさんがアイスコーヒーを持ってきてくださったり、お隣の四天王寺の住職さんのお父さんが卵をもってきてくださったり、ありがたかったです。



そして
私たちと同じ時期に同じ津でパン屋さんをオープンするという方とお話ができました。
私も少しですがパンを作るので、すごく心強いです。
しかも同じ時期のオープン。さらにがんばろう、と思います。





20110929203334
うーちゃんはたまにたぬきみたいだ、とまこっちゃんが言っています。
確かに。
ちなみにうーちゃんのおしりです。




それでは。




ひー