おそるべし

こんにちは。

10月に入って急に寒くなりました。
今日の最高温度は20℃だそうです。




20111003121356
さっちゃんの妹さん、けいこちゃん作の絵本セット みんなの絵本さん

四天王会館二階のハッチラボさんにあります。
2が出ました!
こないだ、作業しているときに ちょうどけいこちゃんがハッチさんに2を納品しに来ていました。

とにかく、この姉妹はそっくり!
顔とか声とかだけじゃなく、リアクションや書くものまで、笑ってしまうくらいよーく似てます。
姉妹って、こんなに似るもの?



その日の帰り、さっそく買って帰りました。
数ページの小さい絵本が6冊入ってます。
小菅ワールドが詰まってて、楽しい絵本さん。
私はおこめブローチがお気に入り。



けいこちゃんは来年の春にはお母さんになるので、次が出るかわかりませんが、2世の誕生が今から楽しみです。



それでは。

20111003123354




ひー