カウンターあたり

こんばんは。


夕方はもうすっかり寒くなってきましたね。





20111009182858
厨房に付いていたランプ
左を洗ったら右になりました。


20111009182903
まこっちゃんはカウンターまわりを作業してくれています。
下は物が入れられるように板をはりました。
上は板をはずして棚を入れます。奥は厨房。



昨日、名古屋の綯交さんでお皿を見つけました。
分かりづらいかもしれませんが、フチが太めのはお花の模様が入っています。
20111009182901
綯交さんでは他にもいい出会いがありましたが、それはまた今度。



綯交さんの前に寄ったかわいいケーキ屋さんfika.さんのあおさクッキーとオレンジ味のマドレーヌ
20111009182900
fika.さんのお菓子はどれもすごくきれいで、なによりもおいしい!
オーナーさん夫婦もすごく楽しい方で 大好きなお店です。





それでは。




ひー