カフェアンドミュージックフェスティバル

20111106132033

こんにちは。
少し作業をお休みして、味の素スタジアムで行われたカフェフェスに mado cafeさんのお手伝いで参加してきました。


なんとかお天気ももってくれてよかったです。


madoさんのメニューは モーニング、お昼ごはん、お茶の三部構成。
三食全部食べてくれた方もいました。
20111106132030
オープン前に確認のために作った、パンの耳の部分の小倉トーストとはちみつトースト。

無類のあんこ好きのどぅちゃんがつくったあんこをのせた小倉トーストは絶品。トーストの中でも一番人気でした。



朝のうちはどこもゆったりしていたので、他のお店を見てまわれたんですが、さすが、どのお店もステキでした。
20111106150945
20111106142944


写真を撮り忘れたけど、cimaiさんのキッシュがすごーくおいしかった!



お昼とお茶の時間は 他のお店のごはんが売り切れ始めたことも重なりずーっと忙しかったので、お昼に出し巻きたまごを巻き続けたオーナーのまーちんと お茶の時間にホットケーキを焼き続けたスタッフのコージーはしんどかったと思います。
20111106132031
ながっちゃんはおむすび出し係。


20111106132032
コージーのホットケーキ。あとで私たち(というかほぼ私)も特大ホットケーキをいただきました。おいしかったー。


20111106144822
20111106144823
いつもイベントに行くと思うことですが、みんなつかれた顔などほとんど見せず、どんなにお客さんがきても焦らず。そういうところはほんとに見習わなければ。私たちはすぐ頭が真っ白になってしまうから・・・何回かイベントに参加していますが、どうにもこうにも。



久々に会えたお客さんやお店の方ともお話できて、とてもうれしい いい時間でした。
また今日からがんばろう。




それでは。
20111106132029


ひー