ハンコができました!

20111108122825
待望のtayu-tauハンコ!


20111108122824
ショップカードのさっちゃんの絵がこんなにきれいなハンコになりました。



このハンコを作ってくれたのは 愛知の消しゴムはんこ作家のkocka(コチカ)さん。
すごく細かい絵でも文字でも、上手にハンコにしてしまう達人です。
コチカさんとも、さっちゃんが縁で出会いました。野菜テーブルのときに「はんこ作ってください」とお願いしたら、早速作ってくれて、こないだのカフェフェスのときにわざわざもってきてくださいました。



その正確さに、二人ですごいすごいと感動しまくり、お手伝いにきたくせに仕事そっちのけで喜んでしまいました。madoさん、ごめんね。
でも、コチカさんは本当にすごい!しかもめっちゃかわいい女の子です。



早く使いたい衝動にかられますが、イベントの試作もしなければいけないのです。


20111108133837
もうすぐおいしいりんごが入る予定なので、今回のデザートはりんごを使おうと思います。




それでは。





ひー