カウンターできました・・・

こんばんは。


寝違えたらしい首の痛みが治らず、さらに口内炎まであり、二重苦です。



私は最近、M-PADの試作や食事で使うカトラリーの準備などをするため家にいますが、そうこうしている間になんと!カウンターができました。
20111118002652
はじめ、二人で進めていたときはどうもうまくいかなかったんですが
お寺の方がかなり手伝ってくださり、とてもきれいに仕上がりました!
ご自分でキャンピングカーを作ってしまうくらいの腕前の方で、いろいろとお世話になっています。


水道工事はいろいろと問題がありますが、それはまた次に・・・




それでは。


と、思ったんですが、カウンターはまだ完成ではなかったです・・・。
表に物置テーブルをつけるんでした。すみません・・・。




ひー