みかんジュース

一日カフェに出すジュースが
ようやく届きました


三重県御浜町(みはまちょう)というところ
お伊勢さんよりも熊野よりも南 和歌山に限りなく近いとろでとれるみかんを
1リットルにつき23個も使ったぜいたくなみかんジュースです
これはおいしくないわけがない!


届いてまっさきに試飲してみました
まさにみかんをそのまま飲んでるようなしっかりした味!
1リットルなんてすぐに飲みきってしまうくらいおいしいジュースです




あまり数がないので 限定になってしまうと思いますが

コーヒーが苦手な方 お子様にはすごくおすすめです!


 
そろそろ 当日の天気が気になってきました

なんだか2日に雨がふりそうな感じ・・・
でも気温はあったかくなりそうですね