明日は

フェスです!

野外のフェスは 実に三年振り
愛知県の三河湾リゾートリンクスで行われる Rock on the Rock'10というフェスにいってきます!

初めていったのは2005年
その当時はまだ 一日だけでもっと規模も小さかったけど 海のすぐ近くなのと 大きい岩(Rock)がどーんとうしろにある会場で 音楽(Rock)をみんなで楽しむというスタイルがすごく新鮮でした

岩が音を反射?するので音がすごいんです


明日は天気よさそうやけど 明後日が雨らしくて・・・

海のすぐそばなので天気が悪いと結構大変です(風とか)


でも 三年我慢した分 十分に楽しんできます!
まりちゃんごめんねー スペアザとボノボ見てきます!



そして話は変わりますが
generaL STOREのちーさんの二人展も明日からですねー
楽しみです!

私も時間が合えばいきたいなーと思ってます
ちーさんに会えるといいなあ


ひー