Hutte

6月に入りましたね
あまり春らしさが感じられないまま 梅雨に入ってしまいそうで なんだかさみしいんですが 今日はいい天気!


6月13日(日) 三重で初イベントに参加することになりました
Hutte /music + reading + art + cafe

自然をテーマに 東海地区の11組のアーティストがあつまり ライブ、絵本の朗読、アート作品の展示などを行うイベントです



tayu-tauは チケット代に含まれるドリンク・お菓子を担当します
(tayu-tauのパン、お菓子などの販売はありませんのでご了承ください)


昼の部と夜の部があり それぞれ少し演出が違うようです
詳しくはHPで http://xx_hutte_xx.jugem.jp




そんなわけで そろそろ試作などを始めないと という感じです


先週末 ちーさんの個展を見に行き
同じ日 ファミーユのときから仲良くさせていただいていたLINDENさんのオープン(行けなくて本当に残念です)があり


遠いけど 知ってる方たちのご活躍を 見て 聞いて 私たちも頑張らないと!と刺激をもらってます


ひー