花のある生活

今度はちゃんと いつも部屋にお花をかざろうって思ってました

でも 私はどちらかというと 花より団子派なので お買いものにいっても お花ほしいなーと思いつつ つい食べ物に消えてしまいます・・・


今日は思いきって お買いものの帰りにお花を買ってみました
最近 花器を買ったり戴いたりしてるのもあって使ってみたいので
20100610152938


やっぱりお花があるといいなあ


こっちではまだ 茨城のインターフラワーデザインさんや 岡崎のベルブさんのようなステキなお花屋さんをみつけられません

毎日のお花を買いにいけるお店が近くにあるといいんですが
津のあたりで知ってる方いたら教えてください


ひー