ここ最近の話

10月もそろそろ半ばです
早いもので・・・




ニャーがおうちに来てから なぜかお友達がよく遊びにきてくれます


まこっちゃんの職場の方達、元職場の後輩カップル、ファミーユスタッフの加藤木くんは一人旅の途中でうちに寄ってくれました




このこ達は招き猫なのか

20101011184905
20101011184301



三連休の初日 
仕事が休みだったので 名古屋のオーガニック縁日 「ハッピー中川村」にさっちゃんと行ってきました
20101011184903


惜しくも10/7に閉店してしまった 玄米菜食 花小路さんが主催のイベント
オーガニックのものを扱うお店の方や作家さんなど約50店舗が出店していました

残念ながら朝から雨、しかも昼過ぎからは結構激しく降ってきて 肌寒かったにも関わらず たくさんの人でにぎわっていました



6月のイベントでご一緒して以来 とても仲良しのマニュモビールズさんも出店(このイベントも教えてもらいました)

そしてライブも!

20101011184904



8月の関のオーガニックマーケットで見たあのユニットさんにまたお会いすることができました!

ヴァイオリン担当のマキノリョウタさんはキエリ舎という陶器のアーティストさんでもあります

いつか工房にお邪魔してみたいです



本当はもうすこしあとでjaajaさんの ライブもあったので見ていきたかったのですが 雨がひどくなってきたので見ずに帰ることになりました


雨の中でしたが 花小路さんではアップル番茶をいただき ピンチオブソルトさんではおからカツサンド(だったと・・・)をいただきました
おいしかったー!


花小路さんは閉店してしまい 結局一度も行けませんでした
すごくいきたかったんですが・・・
でも ハッピー中川村はこれからも続けていってほしいなあと思います


20101011190714




ひー