パンと野菜

20101015121123



前日になってしまいましたが 明日はmado cafeさんでのパン販売二回目です


今回はパウンドケーキが二種類に増えました

一つは 9月に販売した お茶とあずきのパウンドケーキ
もう一つはみかんとレーズンのフルーツケーキです

御浜町の極早生みかんのコンフィを刻んだものと 洋酒でつけたシェリーレーズンを入れた フルーツたっぷりのケーキ


実は 最近までレーズンが大嫌いだった私・・・

ファミーユ時代にcimaiさんのフルーツパンを食べてから おいしいものなら徐々に食べられるようになりました


今回のケーキも 食べやすいとおもうので レーズン嫌いの方もお待ちしています








さて

来月 ステキなイベントに参加させていただくことがきまりました


野菜テーブル
11/13.14 mado cafeにて


mado cafeさん主催の その名の通り野菜が主役のイベントです

tayu-tauはmadoさんと共に野菜カフェで参加します

無農薬、自然農法などで丁寧につくられた野菜の販売や 野菜を使ったパンや焼き菓子の販売もあります

くわしくはまた パン販売のあとに・・・
とにかく、ものすごく楽しみなイベントです!





それでは 明日お会いする方 お気をつけてきてくださいね!

20101015121125



ひー