野菜テーブル

先週の土曜日 無事にパン販売が終了しました


20101022023957

今回はパンは当日に完売 焼き菓子も二日目に完売いたしました!
お買い上げいただいた方、どうもありがとうございます


今回初めて出した みかんとレーズンのフルーツケーキもなかなか好評で 安心しています

20101022024001


あっという間にもうすぐ11月

次は野菜テーブルです!


私達はmadoさんと一緒に野菜カフェをやります
野菜中心のランチとお菓子をご用意する予定です

パン販売は いつも私一人で行くのですが 今回はtayu-tau二人で参加します


ほぼ無名なのに メインのような扱いで本当に恐縮ですが とても楽しみでワクワクしています


mado cafe,tayu-tauの他には


今回もみじ市にも参加のチャドさん
岡崎で無農薬野菜をつくる 森の花畑のさくらちゃん
味わい深い美味しいパンを作るカミバンさん
カミバンさんのお友達 ケーキ屋のこさん
名古屋のマクロビカフェ cobi factoryさん


そして 今回もかわいいブローチで参加のさっちゃん!



というメンバーが出店します



さっちゃん以外はみなさん初めてご一緒するので(お会いするのも初めての方がほとんどです)すごく緊張です!

こんなに名の知れた方達の中にいれて頂けていいのかなあと思いつつ、本当にありがたく思っております


日によって出店者も変わるので 
くわしくはmado cafeさんHP内の 野菜テーブル webページへどうぞ



そんなわけで 来月のパン販売は 野菜テーブル二日目の14日に販売いたします
野菜カフェも担当させていただく都合上 申し訳ありませんが 今回は焼き菓子の販売はお休みさせていただき パンのみの販売となります



来週には試食会!
どんな風になるか楽しみです


20101022024000



ひー