行ってきます

一年振りに 多摩川



急遽、お休みが取れたのでずっとお客としていきたいと懇願していた もみじ市へ行ってきます!



ファミーユが出店した三回ともいくことができた かなり思い入れのあるイベントです

着いてから帰るまで ずっと忙しくてバタバタなのに 他のお店を見る余裕すらなかったのに いつも楽しかったなあ、またいきたいなあと思わせる 不思議な空気が流れている場所


出たくても出られないアーティストさんはいっぱいいるであろうもみじ市に出店側として参加できたことは 今の私には自慢であり夢のような出来事です



いつか お客として行けるときがきたら あの雰囲気を存分に味わいたいとずっと思っていました



ワクワクして寝られなさそうなので 軽い仮眠だけとって 始発で出かけます!




ひー