ユニフォーム!

届きました!


20110424001040
まこっちゃんはかっこいいベスト


20110424001039
私のはエプロン風巻きスカート
(巻きスカート風エプロン?)


かわいい!!


どちらもヨーロッパのデッドストックのリネンを使ったオーダーメイドです。




今回のユニフォームは、私が働いていた 茨城のカフェ、ファミーユのお隣の雑貨店
generaL STOREのちーさんにお願いしました。

去年の一日カフェ以来のちーさんの服、他にはないかわいさがあって
生地も丈夫で大好きです。


ちーさん、あどちゃん、かなちゃん、今回もどうもありがとうございます!
はがきもうれしかったです。がんばります!
 



今回のみどり市、たくさんの有名なお店がでますので、埋もれないよう、
せめて見た目だけでも印象に残るようにと思っています・・・




そして
ランチボックスは、ただいま試作中です。
もう少しお待ちを。

焼き菓子は ガトーブルトンときなことココアのフィナンシェを
あとリンゴのジャムも少しですが持っていきます。



早いもので、あと一週間になってしまいました。
うまくいくかなあ、間に合うかなあ、という不安もありますが、とにかく楽しみで仕方ありません。




また、たくさんの 新しいつながりが増えることを期待しています。




それでは!


20110424004339





ひー