明日のお天気

心配ですね・・・

今は三重は晴れてるので、本当に降るのかなあという感じですが。
なんとか中止だけは免れたいところです。



そして
前日になってしまいましたが、ランチBOX完成形!


今回、ランチBOXは お肉セットとお野菜セットの二種を 50セットずつ
100セットご用意します。


20110430161306

まずはお野菜セット
フランスパンのサンドウィッチの中身は
・野菜のサンド(大葉のソース)
・ポテサラサンド
デリは
・みどりの野菜のフリッタータ(オムレツのようなものです)
・ラぺサラダ(にんじんの千切りサラダ)
・ピクルス
です。
みどり市にちなんで、みどりをたくさん使いました。


20110430161307


こちらはお肉セット

サンドウィッチは
・自家製ハムのサンド
・ポテサラサンド
デリは
・鶏の唐揚げ
・ラぺサラダ
・ピクルス
が入ってます。
こっちは、私たち大好物ばかりになってしまいました。
ハムが本当においしいので、肉好きの方はぜひ!


パンは、別のやわらかめのパンにしようかと思っていたんですが
フランスが焼けるオーブンが増えたのと、具との相性などを考えて
フランスパンにしました。
食パンのサンドウィッチに比べて固めでもっちりしてますので
若干食べにくいかもしれませんが、おいしいサンドに仕上がってます。




今回のイベントに合わせて、折りたたみ机、看板(おっきめ)、ショップカードなど
いろんなものを増やしてみましたので お楽しみに・・・



天気は気になりますが、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます!



それでは・・・
20110430161308



tayu-tau