雨の中

みどり市、無事に終了しました!
お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございます。
体調崩されてませんか?


とてもとても楽しい時間でした。
madoさん、実行委員のみなさん、どうもありがとうございます!




オープンまでは止んでいた雨が、オープン後激しく降り始めてしまい、風も強くて荒れ模様の天気でした。


そんな悪天候にも関わらず、私たちのブースの前にはたくさんのお客さんが。
とても寒い中、並んで買っていただいて おつりを募金箱にそのまま入れてくださる方もいて、ただただ、うれしくて感激です。

雨がかなり激しかったので、商品まで雨にぬれてしまい、お売りできないものも出てしまいましたが、それをのぞいて販売分は12:30頃には完売いたしました!

どうもありがとうございます!!


お店もない、しかも三重の私たちなのに、知ってくださってた方もいたり、madoさんでのパン販売で来てくださるかたも来ていただいて、本当にうれしく思ってます。
おいしかったのお声も何人かの方からいただき、とてもありがたいです。

20110502195638
始まる前に写真がとれず・・・
終了後です(写りこんですみません・・・)


となりのブースには、いつものようにさっちゃんが。安心します。
20110502195640
今回、新ショップカードのデザインをお願いしました。
とてもかわいい!!




このみどり市で 初めて私たちを知ってくださった方が多いと思います。
たくさんの方ともっとお話したかったのですが、あまり時間がなく
一部の方としかお話できなかったので、ここで少し私たちについて。



私たちtayu-tauは、まだお店がありません。
三重で喫茶店をオープンするため、場所を探しつつ、活動しています。
今のところの活動は、月一回のmado cafeさんでのパン販売のみです。
ランチBOXでサンドに使ったフランスパンと、焼き菓子を販売させてもらっています。
(今後、販売先が増える予定がありますが、決定後改めてお知らせします)
そのつながりで、今回madoさんからお声をかけていただき
みどり市に初出店しました。 

今回のイベントでは、ドリンクはできませんでしたが、なるべく私たちが
これからやりたいことを表現できるように メニューやディスプレイなどを構成しました。



少しでも tayu-tauのことを知っていただけたら、うれしいです。




以前のmadoさんのイベントでもご一緒した、森の花畑のさくらちゃんのトマトと
いちご。
20110502195637
とっても甘くてしっかりした味!




そして今日の朝ご飯
20110502195639
ランチBOXの残り物と、さくらちゃんのトマトに mauaさんのサラダ!
ピクルスは昨日いただいたさっちゃんの器で。


また、近いうちに みなさんにお会いしたいなとおもいます。


では。




tayu-tau