メニューがだいたい

決まりました。


こんにちは。



いよいよ、四天王会館のイベント、今度の土曜日です。

Noviさんのブログにもアップしていただいてますが、当日のメニューがきまり、そろそろ仕込みにはいるところです。


今回、ビアガーデンということなので、ビールにあうおつまみ的なもの、片手で食べられるようなものを中心に考えました。


food

カレー

からあげ 
ポテトサラダ
自家製黒ゴマドレッシングのハムサラダ 
じゃがいもといんげんの大葉ソースあえ 
いわしと夏野菜のグラタン仕立て    
カプレーゼ

カレーは¥500、それ以外は単品は¥200ですが、お好きなデリ3品セットだと¥500になります。

dessert

クリームチーズムース
グレープフルーツのジュレ
バニラアイス
みかんのソルベ

結構暑くなりそうなので、アイスが二種です。
ソルベは一日カフェの時に使った、御浜のミカンジュースでつくります!
すべて¥200

gateau

ガトーブルトン  ¥150


drink

水出しアイスコーヒー
甘夏ネード(炭酸です)

アイスコーヒーは、栃木の珈琲工房ほろにがさんの水出しを持っていきます。
私が働いていたファミーユの珈琲豆はほろにがさんでした。こないだふたりで帰ったときに飲んだ、夏限定のアイスコーヒーがおいしくて、今回はほろにがさんにお願いすることに決めました。
すごくすっきりしてて飲みやすいけど、しっかりコクもありおいしいです。



当日変更があるかもしれませんが、ほぼこのメニューで持っていきます。


結構暑い日になるとおもいますが、ライブが始まる6時ごろに販売する3階と屋上にあがったら案外涼しくて、風にあたりながらのんびりと楽しんでいただけると思います。


昼間はNoviさん、ハッチさんカラスさんのワークショップもあります。Noviさんは受付が終了したようですが、他はまだ空きがあるようですので、お早めに。
(くわしくは四天王会館HP→)



楽しいイベントになりそうですので、お時間あるかたは是非遊びにきてください!





それでは!



ひー