フランスにいってきます。

お久しぶりです。

ようやく暑さが落ち着いてきたようですね。
しかし、まだまだむしむししてます。


みなさん お元気でしょうか。




こないだ関東行ってきたばっかりなのに!と言われそうですが、9月の頭から二週間弱、フランスへいってきます。


今回は初めて 完全個人旅行。
二人だけで行くので 正直とても不安です。


チケット一枚とるのにも一苦労です。
学生時代のフランス語、もっとまじめにやればよかった。

二年前のファミーユのみんなでいったフランス旅行のときは、すべてをちーさんやゼネラルスタッフの二人にほぼまかせっきりで、大変さが今頃分かりました。


あのときは本当にお世話になりました。


今回もわからないことが多すぎるので、やっぱりいろいろ聞いてます。




でもせっかくのフランス、しっかり楽しんできます!




それでは。





ひー